イベント

3月14日から報酬期間と常設クエ再配信!覇者の紋章キャンペーンも忘れずに!

今日から報酬期間第2弾がスタートしますね!『幻惑の森』などの常設クエストも、1週間限定で再配信されます。沢山のブーストがかかるこの1週間はレア堀やレベリングのチャンスとなっているので、やりたいことが沢山ありますね^^

あと今週も『覇者の紋章ゲットキャンペーン』が来ています。それぞれ、内容をざっとまとめましたので、ご確認くださいませ〜!

報酬期間第2弾

まずはこれ!アークスニューイヤーカーニバルのウェブ連動報酬の第2弾ということで、様々なブーストが来ています!★14掘ったり、素材集めしたり、レベリングするなら今週がチャンスです!
さらに特定のクエストでは、報酬期間のレアドロップ倍率+150%に加え、さらに+100%がかかっています。
以下のクエストですね!
  • 壊城に舞う紅き邪竜
  • 崩城に甦る黒衣の邪竜
  • ホワイトデーは大わらわ2018
  • バスタークエスト
こちらのクエストに関しては、合計でレアドロ倍率+250%となっているので、★14はもちろん『ブルーラッピースーツ・ミニ』を狙いたい方も、ホワイトデーがチャンスになっています。
デモニアが欲しい方は、バスタークエストもありかもしれませんね!バスターはレベリングするにも最適なので、レベリングついでにデモニア狙い!なんてのもありです^^
あと、カジノにも毎日ブーストがきます。アークマスロットに関しては常時ブーストとのこと〜。
沢山のアイテム達も配布されます!

常設クエスト再配信

そして、期間限定の常設クエストが再配信!

今回は、2つのクエストが同時配信となりますが、今回は日替わりでブーストがかかるようになっています。

こんな感じですね!

今日と明日(14日、15日)は『幻惑の森』ですね!その後、交互にブーストがかかり、ラスト2日間は『魔神城戦』にブーストがかかります。

こちらのブーストも、報酬期間の+150%に加算され、合計+250%となっているので★14狙うなら大チャンスです^^

【追記】
公式サイトにて、訂正がありました!

また、レアリティ★13武器の「紅葉」シリーズがドロップアイテムに追加!
難度「エクストラハード」のみレアリティ★13武器の「紅葉」シリーズのドロップ率がアップ!
また、★12ユニット「リア/ウェラボード」などをドロップアイテムに追加!

  • ※一部記載に誤りがありましたため、お詫びして訂正させていただきます。(3/14 16:50追記)
  • ※トリガークエストは対象になりませんのでご注意ください。

※公式サイトより引用

正しくは『紅葉シリーズ』が追加ドロップではなく、ドロップ率のアップ。そして、ウェラボードなどが追加されているようですね!「など」と表現してるのは、他にも追加ドロップがあって、コートエッジなどの武器迷彩や、ハングボードだと思います〜。

覇者の紋章キャンペーン

今週も来ました、4回目の『覇者の紋章ゲットキャンペーン』です!これまでのキャンペーンを合計すると200枚の紋章が配られたことになりますね〜。
今回の目標もそれほど難しくなく、再配信された2つの期間限定の常設クエストと、ホワイトデー緊急、アークマスロットなどが対象になっています^^

最後に

色々ブーストが来ていて美味しい1週間ですので、常設や緊急には積極的に参加していきたいですね^^
個人的には、まずは忘れないうちに『覇者の紋章ゲットキャンペーン』のアークマスロットをプレイした後、常設周回しつつ緊急ですね〜。飽きたらバスターなんてのもありw
あと、最近は多鯖回しように、新キャラ作ろうかなとも思ってまして、それ作ってレベリングするのもありかなー!
まぁ、ただ、まだ引越し後の大掃除がありますので、無理せずやっていきたいと思いますw
皆さんも、有意義な報酬期間をお過ごしくださいませーノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。