イベント

1月24日に終わるもの

1月24日のメンテ日に終わるものまとめです!

今回はとても少なく、主にスクラッチとキャンペーン系が終わります。手に入らなくなるアイテムもありますので、終わってから後悔しないようにチェック推奨です^^

スクラッチ

まずはACスクラッチ『ファンタシースターレジェンド』が終わります!

旧ファンタシースターシリーズの30周年と共に配信されたスクラッチで、旧作をイメージしたコスチュームやアクセサリー、迷彩などが手に入ります。

欲しいものがあって、引いておきたい人は今のうちに〜!

ネットカフェ

ネトカフェのキャンペーン『ネットカフェへGO!年末年始ボーナスキャンペーン』も終わります〜。

キャンペーン期間中の公認ネットカフェからのログイン中は

  • 獲得経験値+50%
  • レアドロップ倍率+50%
  • カフェポイント2倍
というブースト特典に加え、接続時間に応じてアイテムがもらえます!

 

10時間以上を超えたあたりから、トラブやボーナスキーがもらえるので旨味が出てきます^^

何より、目玉はこれ!人気ロビアク『ラッピーバルーン』です。過去にもネットカフェのキャンペーンで配布されましたね〜。
これマイショップでも購入できますが、結構高いんですよね〜。逆に言えば金策にすることもできます。9鯖での、今の相場は40Mくらいでした。このキャンペーンで手に入れて出品されてる方が結構いるので前より相場が落ち気味ですが、キャンペーン終わるとしばらく入手できなくなりますので、きっとまた上がる氣がしますw
ただ30時間もネカフェからログインする必要があるので、今から30時間もネカフェに籠るのは厳しい方が多いと思いますが、「あと少しなんだよねー!」という方は、もしお時間があれば、土日にネカフェに行くのも良いかもしれないですね!
ちなみに、これはPCじゃなくても、VitaでもネカフェのWi-Fiからログインすれば接続時間を稼ぐことができます。Vitaを持っているなら一番安い席を利用してVitaで繋げっぱにして漫画や読書するのもありですよ^^

ビットキャッシュ

そして『PSO2×ビットキャッシュキャンペーン第27弾』も終わります。こちらは24日ではなく、1月29日の17時59分までとなっています!ついでなので、入れさせていただきましたw
こちらのキャンペーンは、『ビットキャッシュ』または会員サービス『マイビットキャッシュ』を利用して5000円分以上のACを購入したり、Twitterでフォロー&ツィートすると、抽選で色々当たるかもしれないみたいです〜。
ビットキャッシュをご利用の方でAC購入する予定があれば、キャンペーン中に購入すると良いかもしれないですね!

最後に

今回の終わるものは、3つとかなり少なめ。とはいえ、毎度の事ながらスクラッチなど欲しいものがあるのなら悔いのないようにしたいですね^^
終わるものは少ないですが来るものは大きい!ということで、24日には邪竜の再戦クエスト『崩城に甦る黒衣の邪竜』が配信されますね!グラーシアよりも少し難易度の高いクエストになるとのことです。
そして余談ですが、先日ソロドラゴンを初クリアしました!
Hrソードで残り時間3分という、かなりギリギリの戦いでしたが、なんとか倒せましたw
黒衣の邪竜『ドラゴン・アートルム』さんも、エリュトロンと攻撃パターンは同じみたいですので、1時間のソロ戦は疲れますが良い練習になりますw
アートルムに備えて皆さんも、ソロでなくても、ペアや1PTでチャレンジしてみては、いかがでしょうか!疲れますが楽しいですよ〜(個人的にはw)
『時還石クロノス』も落ちる可能性もあるとのことですし、再戦クエスト楽しみであります^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。